ラフィーシャンプーの口コミ・評価は本当?!体験して徹底検証!

LINEで送る

※今はじっくり見る時間がない方は、LINEにこの情報を送っておきましょう!
ボタンをタップするだけで、LINEにURLを送信できます♪

 

 

 

実際に購入してみました♪

 

前々から色んなサイトでよく見かけていたラフィーシャンプー。
これも早くレビューしなきゃ!と思っていて遂に購入。

 

 

ラフィーシャンプーは、夕方に注文して2日後の午前中に到着したので実質2日ほど。
髪質が硬くなってきたり、ふけやかゆみも出てくるとツライので嬉しい早さですよね^^

 

 

では、早速中身を開けてラフィーシャンプーの口コミ・評価は本当だったのか?
体験して本音を書いてみたいと思いますので、参考にしてくださいね♪

 

 

体験してみた本音

 

ラフィーシャンプーは、写真では分かりにくいかもしれませんが1000mlという大容量。
地球環境を考えているのと不要なコストを抑える為に”容器なし”で送られてきます。
私は、無印良品でシャンプーの容器(320円)を買ってきて入れました♪

 

 

使ってみた素直な感想

実は、これまでに色んなアミノ酸系シャンプーを使ってきました。
一覧にするとこんな感じで。

 

 

  • オアシス天然シャンプー
  • ブラックシャンプー
  • 凛恋シャンプー
  • ハイビスカスシャンプー
  • ブブカシャンプー
  • ウーマシャンプー
  • うるおってシャンプー
  • オーロラシャンプー
  • Dr.ボーテム
  • サラヴィオシャンプー
  • ヘアリプロ

 

 

これだけ色んなシャンプーを使ってきて思ったのが、

 

 

『泡立ちが悪くて、髪の毛がゴワゴワする』

 

 

という使用感。
もうほとんどのアミノ酸系シャンプーがそうでしたね。
オアシス天然シャンプーに関しては、そんなことは無かったんですが、
オアシス天然シャンプーの最大のデメリットは、

 

 

『毎月のコスト』

 

 

大体約2000円のコストが毎月掛かることになってしまうので、
結構苦しいんですよね。良いシャンプーなんですけど。

 

 

それに比べてラフィーシャンプー。
毎月のコストは、約1200円程度で済みますし、
オアシス天然シャンプーと変わらない使用感と効果ですから。

 

 

色んなシャンプーを見ていくと分かるんですが、
『ノンシリコンです!』とか『アミノ酸系シャンプーです!』といったことを大きく書いておいて、
使用感や効果が最悪なシャンプーって多いんですよね。

 

 

なぜかというと、世間一般的にそういっておけば良いシャンプーと勘違いして買ってくれるからなんですよ。
あなたも同じようにだまされた事があるんじゃないですか?
そういったシャンプーを使ったときのガッカリ感ったらないですよね・・・。

 

 

約3ヶ月使い続けて感じている効果は?

私の髪の毛は、そこまで長くないので1回2プッシュ程度でシャンプーできます。
なので、1本で3ヶ月は使えるんですが、使い切って感じた効果がコレです。

 

 

  • 硬かった髪の毛がフワッと柔らかくなってきた
  • 頭のニオイが気にならなくなってきた
  • 頭皮のかゆみがなくなりフケも出なくなってきた
  • 分け目のボリューム感がアップしてきた
  • 頭皮が凄く柔らかくなってきた

 

 

これまでツバキといった安いシャンプーを使ってきたんですが、
私の頭皮や髪の毛がどれだけ酷使されていたかが分かる結果になりました。
先日、美容室に行くと美容師さんがマッサージしてくれるんですが、

 

 

『頭皮が柔らかいですね〜』

 

 

って言ってくれましたからね♪
やっぱり自分が思っている効果は間違っていなかったんだと思った瞬間でした^^
色んなシャンプーを見ていくと分かるかと思いますが、

 

 

  • 『とにかく値段が安い』
  • 『ムダに美容成分が入っているだけ』
  • 『CMに有名芸能人を使って効果がありそうなイメージを埋め付けてくる』
  • 『有名芸能人のブログで紹介してもらう』

 

 

こういった部分を売り出しているシャンプーってホントにたくさんあるんです。
でも、ほとんどのシャンプーは効果がなくてお金や時間をムダにするだけ。
そういったシャンプーを使うくらいならラフィーシャンプーを絶対イチオシしますよ。

 

 

 

デメリットは?

・安いシャンプーに比べると高く感じるかもしれません

 

私もそうだったんですが、これまでは安いシャンプーを好き好んで使ってきたんです。
具体的に言うと、ドラッグストアの安売りセールをしている時に狙って買う”ツバキ”とか”アジエンス”とか。

 

 

そういったシャンプーって、とても安いじゃないですか。
毎月のコストで言えば300円とか数百円程度なんですよね。

 

 

そういった安いシャンプーに慣れているとラフィーシャンプーを買おうと思うと高く感じるかと思います。
ただ、ちょっとだけ考えてほしいんですが、

 

 

『安いシャンプーで頭皮や髪質をケアできましたか?』

 

 

ということです。

 

 

シリコンが入っていたりするので、最初のうちは髪の毛がサラサラになったかも?!
と思ってしまうんですが、結局は一時的なもの。
どんどん効果がなくなってきて、頭皮が痒くなったり。
フケが出てきたり。髪の毛がゴワゴワしてきたり。

 

 

そういった安いシャンプーを使ってお金や時間をムダにしてしまうくらいなら、
多少、お金が高くてもしっかりと効果があるラフィーシャンプーを使った方が断然おトクになるんです。

 

 

メリットもたくさん!

  • 低コストで高機能なシャンプーを使える
  • 頭皮が柔らかくなる
  • 頭皮のかゆみやフケが治まる
  • 髪質がフワッと柔らかくなる
  • 敏感肌やアトピー肌でも問題なく使える
  • 美容室と同じシャンプーが使える
  • フルーティな香りが癒される
  • 注文する度に容器がこないのでムダにならない
  • 成分が安心なので家族みんなで使える

 

 

ちなみに、ラフィーシャンプーは成分が安心なので家族みんなで使えるんですが、2歳になる息子にも使っています♪
こんなに小さい頃から毒になるツバキとかは使いたくないですし、ラフィーシャンプーのお陰で髪の毛もサラサラ。
本当にコストに見合わない効果ですし、お子さんが居るなら使ってあげてくださいね^^

 

↓ 2400円OFFで買えるのはこのサイトからだけですよ ↓